🌱2014/06/29
🎤UVERworld LIVE TOUR2014 Warm-Up Gig
🎪KYOTO MUSE



初のWarm-Up Gig\(^o^)/
350人キャパのライブハウスやったからめちゃ近かった💗
crew(UVERのファン)に押されて…相方は前…美影∞は後ろに行ってしまった……(´;ω;`)
で、後ろは押されることもない感じやったからめちゃはっちゃけてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ笑
楽しかったぁ💗💗
真ちゃんは全然見えんかったけどTAKUYA∞かっこよすぎた(*´ω`*)
しかも!
TAKUYA∞に指差しで
「その眼鏡のレンズ曇らせるくらいの衝撃あたえてやるよ」
みたいなん言われた(*∩ω∩)←
「え?」って思って周り見たら美影∞以外に眼鏡かけてる人おらんかったから美影∞に言うてくれたんやと思ってる(*゚∀゚*)笑
やばかった💗💗笑
TAKUYA∞に惚れ直した💗💗笑
もうまじ好き💗💗




.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -