🌱2013/09/21,09/22
🎤イナズマロック2013
🎧T.M.Revolution,PUFFY,UVERworld,水樹奈々,HOME MADE家族,ソナーポケット,SCANDAL,GRANRODEO,BABYMETAL,WORLD ORDER,UNISON SQUARE GARDEN...etc
🎪烏丸芝生広場(滋賀県)



美影∞はもちろんUVER目当てで…西川さんが好きな友達に付き添ってもらいました( ´ ▽ ` )
とりあえずUVERかっこよすぎました💗💗
ほんまにライブで見る度に
好きが上昇していってます(ノω`*)💗
UVER好きすぎる💗💗💗
大好きや💗💗💗
PUFFY可愛かったし
T.M.Rもすごいよかったです(*>ω<*)
後、笑い飯とかTKOとか2700とか
お笑い芸人も出演してて笑った笑った!笑
2日間で色々あって疲れたけど
ほんまにほんまに楽しかったです(≧∇≦)

※出演したアーティストに関しましては1日目、2日目と纏めて記載しています。



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -