🌱2019/12/04
🎤UVERworld UNSER TOUR2019
🎪大阪城ホール
🎫アリーナ11列


美影∞にとっての初アリーナツアーでした🙌💖ww
ただ、アルバム発売日で前日の仕事終わりに
滅多に開かないパソコン開いてww
アルバム『UNSER』の曲入れてライブ当日の会場行くまでにひと通り聴いて参戦!ww
席はなんと!ドラムの彼以外が後方ステージに向かう途中の真横でした😍💓
ただ、克哉と信人だけはハイタッチできずで悲しかった😣💦笑
彰と誠果とTAKUYA∞は軽くでもハイタッチできたからよかった😆💕
で、TAKUYA∞が11曲目に披露する曲が『PRAYING RUN』やと思ってて...自信たっぷりに『走り続けようぜ!』みたいなMCしたから『あ、次プレランやねんな。』って美影∞も構えてたんやけどww
一向に曲始まらんくて『??』になってたら…
まさかのTAKUYA∞が曲順を間違えてたという事件が発生🤣www
それが悔しかったのか、ステージにうずくまって悔しそうに『くそっ!くそっ!』ってジタバタしてるTAKUYA∞が可愛すぎてキュン死した😻💖ww
そして、その後に『UVER会議』が始まってww
メンバーがそれぞれに、曲を出し合っててww
3回ほどTAKUYA∞だけマイク通して『それじゃみんな満足してくれへんわぁ。』って関西弁出てた😍💓笑
で、最終的に信人が出した曲で……
『よし!それで行こう!』ってTAKUYA∞の言葉でメンバーが準備し始めて始まった曲が『7th Trigger』でテンション上がった😍💓
『信人ナイスチョイス!』って思ったよね!笑
でも、最後にプレランしたのはなんか納得いかへんかった🙄笑笑
まあそう文句を言いつつもライブは最高に楽しかったから満足はしたんやけどね😋💕笑



Since:2020.01.23






→Next Page...Hyogo


.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -