🌱2019/09/19
🎤UVERworld LIVE 2019 Warm-Up GIG
🎪duo MUSIC EXCHANGE(東京)
🎫スタンディング275番


4ヶ月ぶりのUVERライブ💗
キャパ800人だけあってかなり後方にいたけどメンバーが等身大やった!笑
でも、開演してすぐに後ろにいた男等に押されて相方とはぐれんように手繋いで必死になったww
んで、ライブ中もちょいちょい相方とはぐれんよう手繋ぎながら楽しんでたけど『WE ARE GO』でTAKUYA∞がcrew(ファン)の波を掻き分けて?かなり後方まで来た時にまた押されまくって……絶えたけど、TAKUYA∞がステージの方に戻ろとした瞬間にcrewの波が凄い勢いで崩壊して女子が多かったしバランス崩し倒れる女子続出して地獄化した←
美影∞は何とか倒れずに済んだけど、危機一髪って感じでした←
相方の隣に無事戻れた時にはもうTAKUYA∞はステージに平然と戻ってたww
そして、MCで『ごめん、あまりに楽しくてちょっとヤンチャが出ちゃった。』みたいなことを言うてたけど、この時ばっかりはTAKUYA∞を恨みそうになりました←
何故なら『"ちょっと" どころの "ヤンチャ" ではないよ!ヤンチャすぎるよTAKUYA∞!』って心の中で突っ込んだから←←
けど、その後は至って平和にライブを楽しめたしもうそろそろ聴くの飽きてた『IMPACT』が……
今大好きすぎる『Touch off』に代わってて…最高に楽しかった\(^^)/
『Touch off』最高💗💗
そんなこんなでTAKUYA∞に一瞬イラッとしたけど←
4ヶ月ぶりのUVERはやっぱり最高にかっこよかった💗


Since:2019.09.26



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -