🌱2018/09/22
🎤イナズマロックフェス2018
🎪滋賀県草津市烏丸半島芝生広場
👑西川貴教,
UVERworld,LUNA SEA
ゴールデンボンバー,ROTTENGRAFFTY,和楽器バンド,欅坂46...etc
🎫B3ブロック

最初は見たい人が西川さんとUVERやし思ってたから行く予定ではなかったんやけど…最終出演アーティスト発表!みたいなんでLUNA SEAが決まっててどうしてもLUNA SEA見たくておひとりさまで行ってきました\(^^)/笑
シャトルバスと有料エリア入場で思ってたより時間かかってしまって西川さん最初から見れんかったし
ブロック入っても足場のぬかるみであまり前行けず
画面越しでしか西川さん見れんかったのはすごく残念でした😂💦
でも西川さんやっぱりかっこよかった!w
西川さんの後はROTTENGRAFFTYやったけど、興味ないから一旦有料エリア出て遅めのお昼に4年くらい前に一度だけUVERとコラボした…たこやき屋さん食べたw
で、その後は適度に時間潰してからまた16時頃に有料エリアに再入場からのゴールデンボンバー💣
歌は「女々しくて」しか知らんかったけど、テレビで見てたとおりの面白さでライブも楽しかった😁🎶
金爆の後はUVERworld😍💗
セトリはフェスおなじみって感じやし足場が泥のぬかるみでジャンプとかはできんくてちょっと不完全燃焼ではあったけど←
今までフェスでは一度も聴いたことのなかった
「君の好きなうた」が聴けただけで満足した😋💖笑
UVER終わった後はトリのLUNA SEA😺🎶
セトリは勿論全部わからんかったけど、美影∞が好きな3曲が連チャンで聴けたからめちゃ嬉しくて上がった🙌💓笑
しかも生で河村さんの素敵な歌声も聴けたし
「あ〜やっぱ河村さんの歌声好きやな」って思った😜💓笑
ほんで、LUNA SEAはまたUVERと違うかっこよさでちょっと好き度が増してしまったとさ←
うん、イナズマ行ってよかった!w




Since:2018.09.29


.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -