🌱2017/11/02
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪神戸ワールド記念ホール
🎫スタンドG 9列


3日前くらいに友達の知り合いが同行者探してはって……
念願のツアー初日参戦\(^^)/
美影∞目悪いからww
真ちゃんがあんまり見えんかったんは
ちょっと残念やったけど
ライブはめちゃめちゃ楽しかった(*´∀`*)
真ちゃんMCガチの下ネタwww
ミラーボールを男の「○○○○」とよぶwwww
TAKUYA∞暴れすぎてズボン破れるwww
ベース信人の提案で「SHOUT LOVE」は
crew(ファン)をステージにあげる(°д°)
TAKUYA∞後半の最初の曲のオープニングで
滑ってずっこけるwwww

ハプニングありのサプライズありので
ほんまに楽しかった(つω`*)




🌱2017/11/03
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪神戸ワールド記念ホール
🎫アリーナ3列


真ん中ステージの真横で
めちゃ近かった(つω`*)
TAKUYA∞と瞳いっぱい合った💗←黙www
真ちゃんMCはやたら誕生日が近いことを
煽ってて可愛かった(*´∀`*)
後、真ちゃんがインスト曲始まる前のメンバー4人が
後ろのステージに移動してる時
ステッキを上に投げて遊んでる?んやけど
それを笑顔で投げててクソイケメンやった!w
インスト曲始まってからはずっと真ちゃん見てた💓💓
やっぱり真ちゃんはクソイケメン!w
とりあえずほんまに近かったし楽しかった♪
今までで1番近いかもしれへん席で
しかもほぼ地元に近い神戸であんな近くで
UVER見れて楽しかったし幸せでした(*∩ω∩)
まあ席がそないに良くなくても
UVERは毎回暴れまくってるけども( 笑 )





Since:2017.11.19



Next Page→Shizuoka







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -