🌱2017/09/15
🎤イナズマロックフェス2016リターンズ
💎T.M.Revolution/UVERworld/MAN WITH A MISSION


2016年9月18日。
マンウィズの直前で雷雨凄くて中止になったから1年の日を経てのリターンズ!w
相方と昼間に着くよう行ってうば友と何人かと会って15時半過ぎくらいに雷神ステージ内へ!
16時開演の1番手はマンウィズ!
マンウィズあんまり知らんかったけど、パフォーマンスはかっこよかったしなんかファンのノリもおもしろかったし楽しかった!!
2番手はメインのUVERworld!
セトリよかったな♪
まあ1曲目の7th Trigger以外はわりと新しめの曲やったけどww
めちゃ昔の曲歌わないのがUVERらしい!笑
トリはT.M.Revolution!
セトリよすぎた(*´∀`*)
イナズマ何回か行ってるけど、いつもは半分は知らん曲ばっかやったからあんまりのれんかってんけどww
10曲中8曲知ってて…やばかった((o(。>ω<。)o))

独裁,LEVEL4,HIGHPRESSURE,HOT LIMIT
HEAT CAPACITY,WHITE BREATH

これだけでも神すぎるセトリやのにTHUNDERBIRDはあかん!w
泣くしかないやろ(´;∀;`)笑
THUNDERBIRDは反則やってw
めちゃ好きな曲やのに!w
しかも大サビ終わった後のあの延ばし方w
まぢ声量凄すぎて感動しかなかったw
ラスト曲HEART OF SWORD前の2曲は知らんかったけど、西川さん神すぎるセトリ!
ありがとうございました(´;∀;`)笑

リターンズ行けてよかった(´ω`*)



Since:2017.09.17

.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -