🌱2016/05/29
🎤メ〜テレKAZOKU FES.2016
🎪ラグーナ蒲郡 ラグーナビーチ(愛知県)
💎UVERworld,lol,ゴスペラーズ,Silent Siren
C&K,HOME MADE家族,三浦大知,三戸なつめ
愛笑む(Opening Act),2forPLANET(Opening Act),ピンクダイヤモンド(Opening Act)


Silent Sirenの途中から入ってバンビーノとコロチキも見たw
ちょっとワロタwwww
C&Kって人達も全然知らんかったけど、割とおもしろい人達やし歌も結構盛り上がる感じやったw
ほんで、HOME MADE家族がトリやからトリの前に
大本命のUVERworldヽ(*´∀`)ノ
UVER始まる直前から雨パラパラの途中から結構降り出したけど、そんなん気にせず楽しんできた♪♪w
ただ、ライブハウス並の押しがあったから最終的にUVERがほとんど見えない位置になってしまったのがすっごい切なかった(T ^ T)w
愛しの真ちゃんが全然見えなかった( ; _ ; )w
でも、HOME MADE家族とUVERのコラボのときは
UVERで見てた位置よりも前に行けて見えやすい位置やったからUVERのライブのときに見れなかった分の真ちゃん見れて満足しました(((o(*゚▽゚*)o)))w
なんだかんだで楽しかった家族フェスでした!

Since: 2016.06.04



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -