🌱2015/09/19
🎤イナズマロックフェス2015
🎧T.M.Revolution/UVERworld/ももいろクローバーZ
NMB48/倖田來未/Fear,and Loathing in Las Vegas/藍井エイル(Opening Act)
🎪烏丸芝生広場(滋賀県)

🌱2015/09/21
🎤イナズマロックフェス2015
🎧T.M.Revolution/UVERworld/超特急
 キュウソネコカミ/AKB48/[Alexandrops]/BACK-ON(Opening Act)
🎪烏丸芝生広場(滋賀県)



2年ぶりのイナズマ\(^^)/
今回のはUVERworldファンの友達と行ってきました!
UVERのLIVEはもう最高すぎて完全燃焼(≧ω≦)w
後、19日のLIVE後に仲良くなったUVERファンの友達と喋ってたら!
TAKUYA∞がある出店に行くところに遭遇(ノ∀`)w
「今は勘弁して」ってTAKUYA∞に言われてしまったから話すとかは無理やったけど、うちはTAKUYA∞を見れただけで嬉しくて嬉しくて泣けてきてやばかったです…(´・ωゞ)ww
20日はLIVE前にある出店に信人が来てた!
なんで、相方が信人ファンやしついてきて言われたからついてって!
買うついでに信人と握手してきた(*´∇`*)
そんなLIVE以外でメンバー2人にも会えて最高に幸せで楽しい2日間でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))


since: 2015.10.15



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -