🌱2015/08/02
🎤ROCK IN JAPAN FES.2015
🎧UVERworld,きゃりーぱみゅぱみゅ,木村カエラ,スピッツ...etc
🎪国営ひたち海浜公園(茨城県)



初のロッキンフェス\(^^)/
もちろんUVER目当てで行きました!
13時過ぎ頃に着くように行ったけど
めちゃめちゃ暑かった(´Д`;)
でも、UVERが出る時間が17時やったからその時には涼しくなったから日射しは大丈夫やった!
ただ、UVERのセトリが上げ上げな感じやったから
はしゃぎまくって暑かった(>ω<)w
ちなみにUVERが出たステージは6万人入る一番大規模なステージやってんけど、木村カエラちゃんのときに行ったらステージの近くが空いてたから結構近くでUVER見れました(≧ω≦)
やっぱりUVERはかっこよすぎるー(つ∀`*)💗
あ、UVERの前……木村カエラちゃんの次がスピッツで初めてスピッツ見たけど、なかなかよかった(*^^*)
昔シングルやけど、スピッツの曲好きやったから生で草野さんの声聞けてなんか感動した(*´∇`*)w



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -