🌱2014/09/17
🎤UVERworld Ø CHOIR TOUR2014-2015
🎪なんばHatch


7月11日ぶりのUVERworldライブ\(^^)/
やっぱり最高にかっこいい💗💗
セトリもめちゃよかったし整理番号がめちゃ後ろやったから後ろで見てて…暴れまくってきましたヽ(○´3`)ノ←
最高に楽しかったです💗💗
最後メンバーがはけるときの
真ちゃんの投げキッスに大興奮(*∩ω∩)💗💗笑







🌱2014/12/10
🎤UVERworld Ø CHOIR TOUR2014-2015
🎪神戸ワールド記念ホール
🎫アリーナ37列


またまた2ヶ月(9月17日)ぶりのライブ\(^^)/
ジャンピングしすぎてはしゃぎすぎて疲れましたww
でも、最高に楽しかったしやっぱりUVERかっこよすぎました💗💗
あ、君うた泣いてたらTAKUYA∞歌詞間違えて言い直して噛んだからビックリしてちょっと涙引っ込んだww
そんなTAKUYA∞も可愛かったけどね(*∩ω∩)←
とりあえずいつもどおり暴れて泣いて暴れてのUVERライブでしたヾ(*´∀`*)ノ←







🌱2014/12/25
🎤UVERworld Ø CHOIR TOUR2014-2015 Premium Live on Xmas2014
🎪日本武道館
🎫スタンド 2階 北J列


初のPremium Live on Xmas\(^^)/
ステージが360度やったんですがまさかの席がメンバーの後ろ姿を拝める位置ww
でも、真ちゃんに「めぐまれない人達」っていじってもらえたしTAKUYA∞はいっぱい見てくれたら満足でした(*´∀`*)w
後はやっぱり君の好きなうたでTAKUYA∞が1番の歌詞間違って噛んで変なことなってたんとw
浮世CROSSINGでは完全に1番から2番とごちゃごちゃなっててメンバーに笑われ焦って慌てて演奏止めるTAKUYA∞が可愛すぎました(つω`*)←
ちなみに浮世間違って急遽ゼロの答になってテンション上がりましたヾ(*´∀`*)ノ
ファン歴は長いくせにライブ参戦遅いからゼロの答聞いたん初めてやってんw
とりあえず幸せなクリスマスでしたー(*∩ω∩)💗






🌱2015/01/06
🎤UVERworld Ø CHOIR TOUR2014-2015
🎪日本ガイシホール(愛知)
🎫スタンドD 18列

🌱2015/01/07
🎤UVERworld Ø CHOIR TOUR2014-2015
🎪日本ガイシホール(愛知)
🎫スタンドF 18列


UVERでは初名古屋\(^^)/w
2日間でセトリ全然違うかったし…
1日目マダラ蝶
2日目美影意志
きてやばかったー(*´ω`*)
美影意志は号泣でしたwwww
後はいつもどおり暴れまくってきましたww
とりあえず一旦LIVE行かんから
UVER納めしてきました(*∩ω∩)💗笑
最高に最高に楽しかったです💗💗

.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -