🌱2014/07/05
🎤UVERworld LIVE TOUR2014
🎪京セラドーム大阪
🎫アリーナD14 1列


UVER初の京セラドーム\(^o^)/
席はそないに良いほうでもなかったけど
はっちゃっけるには最適でした!笑
めちゃめちゃ最高でした💗💗
はっちゃっけすぎてめちゃ疲れたww
ほんまにUVERかっこよすぎる💗💗
TAKUYA∞可愛すぎてキュン死ww←
ほんまに好きすぎる(*∩ω∩)💗💗
京セラ行けてよかったぁ( ´ ▽ ` )
UVERまじ最高💗💗





🌱2014/07/11
🎤UVERworld LIVE TOUR2014
🎪新潟県民会館 大ホール
🎫2階14列


初新潟\(^o^)/
席はめちゃ後ろやったけど
見やすかったしはっちゃっけれました!笑
けど、UVERのLIVEはとりあえず最後やったし京セラ並にはっちゃっけましたww
またまたTAKUYA∞可愛いすぎて
キュン死(*∩ω∩)💗💗ww←
真ちゃんかっこよすぎてキュン死💗←
あ、名前2人しかあげてないけどw
メンバー全員好きですw
1番大好きなんがボーカルのTAKUYA∞でw
2番がドラムの真太郎ですw



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -