🌱2018/12/30
🎤UVERworld ARENA TOUR 2018
🎪マリンメッセ福岡
🎫アリーナ52列


席はめっちゃ後ろやったしメインステージが結構遠かったけどw
「CORE STREAM」(歌詞のないバンドメンバーだけのパフォーマンス)の時にドラムの真太郎以外のメンバーが後ろのステージ来た時に思ってたより近くて興奮した😻💓笑
それに相方が好きなメンバーを近くで見れてあれはあれでよかったと思う😺🎶ww
まあ相方が「浮世CROSSING」で号泣した時は笑ったけど←←
びっくりして思わず「泣く曲ちゃうやん!」って
突っ込んでしまったわ←
まあ相方の念願の「浮世CROSSING」やから
別にいいんやけどさw
で、急遽「UNKNOWN ORCHESTRA」がきたから思いっきり暴れて楽しすぎた福岡1日目でした💗ww




🌱2018/12/31
🎤UVERworld ARENA TOUR 2018
🎪マリンメッセ福岡
🎫アリーナ15列


思ってたよりも近くてメンバーがめっちゃ見えた😻💓
で、真太郎がMCで軽い下ネタ言うてくれてw
相方の喜びが見れてよかった←
てか初っ端なからセトリがTAKUYA∞生誕祭と同じ感じで来てくれて興奮した💗
やっぱり「CHANCE!」「SHAMROCK」
「シャカビーチ〜Laka Laka La〜」「浮世CROSSING」
「畢生皐月プロローグ」は何回でも聴けるな💗w
そしてそして!最後に!!
UVERworldの事務所社長の余興が見れて満足した😹💓笑
2017年12月31日は社長がインフルエンザになったらしくてw
見れんかったから2年ぶりの社長でした!笑
「U.S.A」踊ってたww
「U.S.A」じたいは好きな曲ちゃうし聞き飽きてたけど、社長の「U.S.A」は爆笑もんしかなかったww
2018年最後にUVERworldのライブ行けて幸せな年末を過ごせました!!💕
UVERworld最高💗💗 大好き💗💗



Since:2019.1.31


.







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -