🌱2018/12/21
🎤UVERworld ARENA TOUR 2018
TAKUYA∞ BIRTHDAY LIVE QUEEN'S PARTY
🎪日本武道館(東京都)
🎫スタンド2階 X列


3年ぶりの女祭り😺💓
初っ端なからセトリめちゃよくて
叫びまくったww
「CHANCE!」から始まって
「SHAMROCK」「シャカビーチ」「浮世CROSSING」
まぢ最高すぎた😻💕
やっぱりTAKUYA∞は女crewが聴きたい曲
わかってくれてるわ😁💖笑
ほんで、何よりも興奮したんは
「AWAYOKUBA-斬る-」!!
ずっと聴きたい思ってた曲やったから
ほんまにほんまに嬉しくて
ちょっと泣きそうになった😂💖笑
んで、真ちゃんMCは女祭りが3年ぶりやったから
「欲求不満やったやろ?」って言うてて
わろたわろたwwww
さすが真ちゃん!大好き💗←
TAKUYA∞も誕生日やからかやっぱり
テンション高くて可愛かったし
セトリも半分は昔の曲やったから
ほんまに最高に楽しかった💗💗
2018年もTAKUYA∞生誕祭ライブで3年ぶりの
女祭り行けてほんまによかった😆💕



Since:2018.12.24


NEXT LIVE→Tokyo







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -