🌱2017/12/30
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪マリンメッセ福岡
🎫スタンドA 1階 6列



最初行くつもりのなかった福岡(  ̄ω ̄ )笑
でも、休みやったから行きたくなって……
FCの電子チケットトレード申し込みしたら当選して急遽参戦\(^^)/w
セトリはそないに変わりなくやったけどw
TAKUYA∞が「ほんの少し」の歌詞間違えして
一応TYCOON TOURのセミファイナルやし
「これじゃあ終われない」言いだしてw
もう一曲からのまさかの「体温」( ;∀;)
5年ぶりくらいに聴いた気するから
ちょっと泣いた!w
やばかったー!!(´;ω;`)
真ちゃんMCは安定の下ネタやし初めて年末福岡1日目参戦できて最高に楽しい1日になりました\(^^)/



🌱2017/12/31
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪マリンメッセ福岡
🎫スタンドA 1階 17列


30日のライブ終わりにTwitterでチケット探してますってツイートしたら見つかりまして無事に参戦決定ヽ(・∀・)ノ
30日にTAKUYA∞が『明日はスペシャルなセトリ』言うてたから気になってたけどw
1曲からスペシャルなセトリでした ´ω` )/w
しかもしかも!
3年ぶりくらいの「マダラ蝶」に!
ほんまにまさかすぎる「THE SONG」ヽ(;▽;)ノ
「THE SONG」はほんまに予想外すぎた!!
この曲はほんまに1回しかやってなくて6年前の城ホに行った人にしか聴いてない曲やからほんまに「UVERworldの隠れ名曲」のひとつ!w
30日に友達とも「THE SONG はやらんやろ」って
話してたのに!w
まさかすぎる「THE SONG」やったからチケット譲ってくれた方と1番叫んだ!!笑
6年ぶりの「THE SONG」はやばすぎた( ;∀;)
31日行けてなかったら「THE SONG」聴けてなかったからほんまに行けてよかった(つω`*)
それと2017年最後にUVERと過ごせてずっと行きたかった年末福岡にも行けてほんまに最高の年末になりました\(^^)/
まあUVERが最高なんは毎回やけども((o(。>ω<。)o))笑



Since: 2018.01.02



.







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -