🌱2017/11/22
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪大阪城ホール
🎫スタンドG 11列


セトリの順番がちょっとだけ変わってたw
あ、「WE ARE GO」の途中で
TAKUYA∞がまた思いっきり靴飛ばしてて
もう「ポカーン(°д°)」とするしかなかったw
真ちゃんはMCはやっぱり下ネタwwww
好きだわ真ちゃんの下ネタMC(*´∀`*)ww
そしてセトリ前半の最後らへんで
久しぶりの「THE OVER」きて相方と叫んだ瞬間に
TAKUYA∞いきなり歌詞間違え(・ω・)笑
それでもやっぱり久しぶりに聴いたから
泣いてたら………
最後のええとこでまた歌詞間違えして
思わず笑ってしまったwww
まあ歌詞間違えすんのはTAKUYA∞らしいww
でも久しぶりの「THE OVER」は
まぢ感動もん(´; д ;`)
ラスト曲には夏ライブぶりの「終焉」きたし
やっぱりUVERは最高でした(つω`*)



🌱2017/11/23
🎤UVERworld TYCOON TOUR
🎪大阪城ホール
🎫スタンドA 12列


2日前にうば友達から連絡きて無事に参戦\(^^)/w
久しぶりに「トキノナミダ」きて
アリーナツアー4公演行ってんのに1番叫んだ(つω`*)笑
で、またまた「THE OVER」で
TAKUYA∞歌詞間違え(・ω・)
しかも城ホ1日目より酷かったwww
1番のサビ入る前だけやけど、ボロボロやたww
真ちゃんMCは………
下ネタに近いのかな?www
まあ下ネタでいっか← おもしろかったしw
真ちゃん可愛いかったしw
あ、「SHOUT LOVE」で真ちゃんが
真ちゃんファンの女の子にハグしてて
「(°д°)」←こんな顔なった!ww
もちろん会場内も「ぎゃあーー!」www
TAKUYA∞にも突っ込まれてたwww
真ちゃんハグはダメだよー(´; д ;`)www
美影∞も真ちゃんにハグされたい←
嬉しすぎて吐くけど←
城ホ2日目はいろんな意味で発狂したな(  ̄ω ̄ )笑
てか久しぶりに出待ちしたら真ちゃんと信人しか確認できなかった(つд⊂)
しかも真ちゃんなんて1番でタクシーで
スマホいじってて全然窓見ることなくやったw
真ちゃんリア充はクールなんやな(・ω・)笑
まあそこがまた真ちゃんのイケメンなとこ(つω`*)ww
とりま城ホ2日間行けたからアリーナツアー関西全公演行くのは達成した\(^^)/ww
楽しかった!ほんまUVERは最高((o(。>ω<。)o))



Since: 2017.11.25



Next Page→Nagoya







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -