Rita-みんなとまたあえる-






🍀2023/06/02
🎤YUZU TOUR 2023 Rita-みんなとまたあえる-
🎪大阪フェスティバルホール
🎫1階9列(実質6列)

2023年初のゆずライブでした😆💖
実はほぼ初めてのゆずホールライブやったり🤭💕ww
しかも愛方の運が良かったのでチケット表記は9列やったのが席が4列分くらいなくて6列目でした🥰
だからゆずが最初出てきた時なんて、、、客席の方からステージに向かう通路がめちゃくちゃ近くて、、悠仁が1メートルないくらいの距離で見れた🫢💕
悠仁めちゃくちゃイケメンやった😍💕
そして、セトリも昔の曲メインやったしもう名曲ばっかりで最高でした💗💗
声出しも解禁になったので、、久しぶりに夏色が楽しかった😆💖笑
ゆずに癒されました😘💖


Since:2023.06.19

.



[ 1/18 ]



prev | next


☆Top☆


.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -