PEOPLE -ALWAYS with you-






🍀2022/04/13
🎤YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-
🎪大阪城ホール
🎫アリーナ3列

🍀2022/04/14
🎤YUZU ARENA TOUR 2022 PEOPLE -ALWAYS with you-
🎪大阪城ホール
🎫アリーナ18列


4年ぶりのゆずライブに行ってきました💕
13日は、、ゆずのライブでは初めての3列目でした😂💖
当たり前やけど、めちゃくちゃ近かった😍💕
4年ぶりでいきなりあんなに近くで見れたのは嬉しかったなぁ🤭💓

14日は、、18列やったけど『あの手この手』って曲の前に箱?から悠仁が出てくる時にめちゃくちゃ近かったし夏色の時の移動でもめちゃくちゃ近かった💖
声出したあかんのにあれは出ちゃうよね!ww
まあ夏色の時だけゆずから写真OKって許可出たから声よりも撮影に夢中なって連写しまくって後で見たら29枚くらい撮れてました🤣笑
ただ、近いのに悠仁がほぼ後ろ姿なんが切なかったけど、、🥺笑
セトリもめちゃ良くて2曲だけ違うかった!
『3カウント』聴けたんめちゃ嬉しかったな💓
ずっと生で聴きたかったんよね🫢💕
まだライブはゆずデビュー25周年の半分くらいしか行ってないから聴きたい曲はいっぱいあるのです!ww
そんなわけでww
4年ぶりのゆずライブ最高でした🥰💗


Since:2023.05.17



Tobe connected...


.



[ 2/18 ]



prev | next


☆Top☆


.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -