ゆずイロハ






🍀2017/05/27
🎤YUZU 20th Anniversary DOME TOUR2017 ゆずイロハ
🎪京セラドーム
🎫アリーナY6ブロック 6列


🍀2017/05/28
🎤YUZU 20th Anniversary DOME TOUR2017 ゆずイロハ
🎪京セラドーム
🎫アリーナY26ブロック 6列

ゆず20周年ライブ(*´∀`*)
毎回良きやけど、このライブも最高やた!
最初の弾き語りで27日は久々に「からっぽ」きて
テンション上がったし
28日は相方と27日に「悲しみの傘とか何年も聴いてないから聴きたいよなぁ」みたいな話しとって
まさかの「悲しみの傘」きてテンション上がった\(^^)/
うちと相方の願いが通じたヽ(*´∀`)ノ←違ww
弾き語りは5曲くらいで後はいつものバンドとのライブ!
ほんま毎回最高💓💓
とりあえず両日ともにはしゃいだ💗💗
席は高かったけど、少しでも近くで見たくて
FCのファーストシート(つω`*)
27日はメインステージが近くて
28日はバックステージが近かったかな!
ほんまに楽しかったライブでした!
ゆず好きすぎて離れられへん💓笑



Since: 2017.06.05



.



[ 9/18 ]



prev | next


☆Top☆


.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -