ゆずのみ






🍀2016/11/27
🎤ゆず20周年突入記念弾き語りライブ "ゆずのみ"
🎪東京ドーム
🎫40ゲート 5通路 1塁側 2階11列189番

ライブはTOWA以来だったので1年ぶりでした!
弾き語りライブは5年ぶりだったので
どうしても行きたくて行ってきました(*´ω`*)
セトリめちゃよかったし
なによりもビックリやったのが…
突如乱入してきためちゃイケメンバーでした!
特に岡村さんは美影∞にとってはある意味特別なんでほんまにビックリした!笑
めちゃイケメンバーとのトークと栄光の架橋おもろすぎたなー(*´∀`)ww
ほんまにライブ最高でした!
行ってよかったぁ(*´ω`*)
ほんま良い思い出になりました(*^ω^*)


Since:2016.12.01



.



[ 10/18 ]



prev | next


☆Top☆


.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -