ゆずのみ〜拍手喝祭〜






🍀2018/06/08
🎤ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜
🎪京セラドーム大阪
🎫6ゲート 3塁下段 21通路 B列

🍀2018/06/09
🎤ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜
🎪京セラドーム大阪
🎫アリーナY3(アリーナ16列)

京セラ2days\(^^)/
1日目はスタンドやったけど
まさかの下段1列目で岩ちゃん(岩沢さん)が
トロッコ?で来た時、名古屋の時より
近すぎて愛方と興奮して発狂した!!笑
セトリの日替わり2曲も「心のままに」と
「くず星」聴けたし嬉しかった😆💗
2日目はゆずの輪(ファンクラブ)限定の
お高いチケットでど真ん中のメインステージから
16列目やった!ww
もちろん1日目より近すぎてゆず2人の顔も
しっかり見えた(*^^*)ww
日替わり2曲はまさかまさかの「始発列車」と
「うまく言えない」でもうやばかった!!笑
そして、ツアー初日行った時から思ったけど
悠仁が嵐に提供した曲「夏疾風」。
ゆずっこ(ゆずのファン)としてはやはり…
ゆずバージョンのが好きすぎた😻💖笑
CD音源化してほしいくらい!!笑

ゆず弾き語りドームツアー!!
3公演ほんまに最高に楽しかったなぁ(*´ω`*)
ほんまに毎回毎回ゆずは最高すぎる💗💗💗
ゆず大好き💖💖



Since:2019.06.15

.



[ 5/18 ]



prev | next


☆Top☆


.


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -