BIG YELL






🍀2018/07/18
🎤YUZU ARENA TOUR2018 "BIG YELL"
🎪大阪城ホール
🎫アリーナ Y2ブロック 8列
メインステージから8列目の花道真横の席でめっちゃ近かったですヽ(*´∀`)ノ
ゆずの席運使い果たしたかも…(´-`)
って思うくらいに近かった!笑
ほんで、5月の時は着席指定席やったから不完全燃焼やったしww
その分はしゃいできました\(^^)/笑
やっぱり、「夏色」は立見で
ジャンプしてはしゃぐほうがいい!笑
後、頑張って写真撮影もしてきました(^-^)
ただ…アリーナやし前方の人のこともあるから上手く撮れんかったとこもあるけど、後で写メ確認したら50枚ほどは撮れてました←
とりあえず久しぶりにあんな近くでゆず見れてはしゃいで…またゆずが大好きになりましたとさ!笑


🍀2018/07/19
🎤YUZU ARENA TOUR2018 "BIG YELL"
🎪大阪城ホール
🎫スタンドH 12列
ファンクラブで全然チケットとれんくて一般先行で当選した初めてのステージサイド席。
メインステージの真横やと予想はしてたもののw
思ってたよりメインステージが近くて驚きました( ゚д゚ )笑
それに真横からゆずを見るなんて新鮮でなかなかよかった(^ ^)笑
写真撮影は、18日よりはしゃぎたかったら10枚もいかんくらいしか撮ってないけどw
ほんまにほんまに楽しくてはしゃいで最高に幸せな2時間半になりました(/ω\*)
まあゆずのライブは毎回楽しくて最高なんやけどさ(^ ^)笑



Since: 2018.7.23



To be continued...


.



[ 7/18 ]




☆Top☆


.


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -