memo | ナノ

修正

うわー!寝る前に確認してよかった...!
名前変換のミスを教えてくださった方ありがとうございました!!文章練るのに必死で全然気付いてなかったです...!
また何か不具合ありましたら皆様教えてくださると嬉しいです...!
そして感想もありがとうございます!やりたいネタはいっぱいあるので頑張ります...!

July,08 01:34


イントゥ

名前は好きな映画からです。最近あったやつ。
いろんな物語を入れたいからこのタイトルです。
オリキャラ色強くした過去編とか書きたい。
とりあえずしばらく中編で出せなかったキャラを書きたいです。

拍手ありがとうございます!コメントありもコメントなしも励まされてます!

July,07 23:06


追加について

友情メインにしようと思って終わらせたのですが、終わらせた後にもどかしくなってきて最終的に書いてしまいました....。読まなくても大丈夫。
シリーズもポチポチ書いてます。

July,04 13:01


ギリギリ

リアルの課題の方と平行でお話書いてて、やっと今日終わらせられました...。ちょっとBBB連載も課題も強制終了感半端ない。またたぶん恥ずかしくなってきたら修正すると思います...。
続編とか...というコメントいただいてすごく嬉しいです。ありがとございました。続編は連載というより連作にしようかなーとか思ってます。シリーズ形式で書きたいところだけ書く感じで...。
ページも用意し始めてるのでもう少々お待ちください〜。
そしてpkmnをそろそろ動かそうか。

July,03 14:43


お花ちゃん

完結しました!拙い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました...。
あとがきとかはまた後日に載せようと思ってます。
企画とかやって見てくれる人いるかなあ...BBBでお花ちゃんのことも含めて書きたいネタはいっぱいあるんだけどなあ...とすこし思ってますが...どうでしょう。
ご意見あればお待ちしてます...。

July,02 01:04