ただ、貴方の幻想を追う。 | ナノ

[ 21/23 ]

「別れるって言うなら、僕と付き合っていたこと、みんなに言うよ」
「言えばいい。っていうか、みんな知っているだろ」

あれだけひと目も憚らずずっといたんだ。
俺たちの付き合っている噂など、みんな知っているだろう。
先輩も、きっと、俺が言わなくても噂で知っていたと思う。


「違う。社会に出たら…、そしたら、男と付き合っていたなんてこと、醜聞になっちゃうよ?いいの?」

泣きそうな顔だったのが一変、ニヤリと笑った。
自分が優位に立っているような、笑み。

「ねぇ、黙っててあげるよ」

しなだれかかり、流し目を送る村上に吐き気がした。


「別にいい」
「え・・・」
「もう、どうだっていいんだよ。誰に何言われたって、もう」

未来には、先輩がいないから。
あんなに好きだった先輩は、もう、側にはいないから。
先輩がいないなら、誰に何を言われたって、よかった。

「だ…、だって、君の家すっごい大きい会社の社長さんでしょ。そんな家の子供が、男と付き合っていたなんていったら・・・」
「俺は俺がしたいことをしているんだ。誰かに咎めらても、別にいい。それに、会社だって、跡を継ぐかわからないし、俺はやりたいようにやるから、だからお前とはお別れだ」
「だけど…、」
「俺を脅してまで付き合おうとするお前と、俺は一緒にいたくないし、いられない」


まだ縋ろうとする村上を置いて、俺は立ち去った。
俺を脅し、付き合いたいと言っていた村上は、酷く醜く見えた。

一番、悪いのはそんな風に村上を追い詰めていた俺だっていうのに。

 



[*prev] [next#]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -