ただ、貴方の幻想を追う。 | ナノ

[ 19/23 ]



それからは…、なんだかやるせない毎日を送っていた。
なんでも適当にやって、なんでも適当に過ごす。
無気力感が俺を襲った。
まだ若いのに、何をやっても楽しくなかった。


先輩を失って、全てが色あせてしまった。
俺から、サヨナラを告げたのに。

誰かに抱かれた先輩を許せば良かったんだろうか。
俺以外にあいを囁かれている先輩を、許せば今俺はこんな焦燥感に苛まれていないんだろうか。

何度も先輩に、ごめんなさいと言いたくなった。
ごめんなさい、俺の元に戻ってきてくださいって。

だけど、また戻ってきたとして、また先輩が暗い顔をしていたら。
俺をうっとおしく思っていたら。

そう思ったら、何も言えなかった。
怖くて、先輩を好きでいることにも臆病になって。
何もいうことができなかった。


先輩と別れたことを、穂積と孝介にも告げた。
孝介は、「先輩は朔夜には合わなかったんだよ」と慰めてくれたが。
穂積は苦々しい顔をしていた。

付き合うときは穂積の方が先輩とのことを反対していたのに。
穂積は何か言いたげに俺を見つめるだけだった。

ただ、さり際に一言、「女狐に騙されて馬鹿なお前」とつぶやいていたが。






[*prev] [next#]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -