ただ、貴方の幻想を追う。 | ナノ

[ 5/23 ]



男前で、明るい孝介に、綺麗で控えめな大和撫子のような穂積は男同士にも関わらず、中学の時は皆に祝福されていた。誰も二人の付き合いをどうこう言う奴はいなかった。

二人の親以外は。
あ、担任もなんか言っていたのかな。とりあえず、クラスのやつらはみんないいやつで、男同士にも関わらず、普通の付き合いをしていたと思う。
はやし立てることは多々あったけど。

二人はどこにいても、ラブラブで…正直男同士なんて…と最初は嫌悪していた俺だけど、二人のおかげで今は男同士の恋愛には寛容になった。
といっても、自分が誰か男と…とは思わなかったけど。

こういう愛の形もあるんだな…って、変に差別することはなくなった。
二人のおかげで、見解が広くなったのかもしれない。


「孝介、」

低い不機嫌な、声。
噂をしていた穂積が、孝介の姿を見つけ、むっと顔を顰める。
軟派から助けてくれなかった彼氏に怒っているのだろう。

美人な恋人穂積の登場に、孝介はぽりぽりと居心地悪そうに頭をかく。
孝介は不機嫌に顔を顰めている穂積にわりぃわりぃ、と両手を合わせ、平謝りした。
穂積は穂積で、腕を組んだまま、表情を変えず。
むすっと、明らかに不機嫌そうにしていた。

そんないつも通りの二人が可笑しくて、俺はクスクスと笑う。


「入学、おめでとう、穂積、孝介。これからも、よろしく…な」


新しい出会いに、予感に、俺は胸を高鳴らせ、笑った。
その時は、まだ俺はこれから起こる事なんて全く予想していなかった。


子供、だったのだ。
何も知らない、ガキ、だった。






[*prev] [next#]





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -