短編 | ナノ

最強のハニーバニーボーイ。

*永戸サイド。

「…ね、永戸(ながと…)」

ニッコリ、と、柔らかな微笑みを浮かべ、俺の名を呼ぶ幼なじみ。

その笑みは…平凡な少年のもの。
けして可愛いとか美人といった類いではない。
はっとするような、顔でも、表情でもない。

でも…もう十年以上もその笑みを見ているというのに、微笑まれれば、つい顔が赤らんでしまう。


可愛い。

皆が皆、夢中になってしまう、天真爛漫な幼なじみが。


無性に、可愛い。
抱きたい。俺のモノにしたい。
女のように、抱きしめて、キスをしたい。
俺のモノを、こいつの尻に挿れたい。

ぐちゃぐちゃに泣かせて、喘がせて、必要とされたい。

そう思う俺は、異常だろうか。



「永戸…永戸は、俺の事、好きだよね…?」

「…あぁ…」

「愛してる?」

こてん、と首を傾げ、聞くその姿。
愛してる。愛してる。

こいつを愛してる。

いつも愛してる?と聞く幼馴染に、その数だけ俺は返事を返す。

自分の想いを込めながら。


「…あぁ」

「ほんとに?」

「ほんと…だ…」


愛してる、俺は幼なじみである鳩山羽住(はとやまはずみ)を愛してる…。

俺のすべてをかけても。

羽住が好きだ。

他の誰にも渡さない。
渡したくない。
俺だけのものにした。

みんなが夢中になる、幼馴染を。

たとえ、何かを犠牲にしても。
それでも、俺だけのものにしたい。

自分が悪者になっても、羽住を愛している。

だから、何回だって、その問いに愛していると囁ける自信がある。


「俺は羽住を愛しているよ」

 俺の返答に羽住は、嬉しそうに笑い、
「じゃあ…俺のお願い…聞いてくれるよな…?」

ふふ、と声を出し甘えるように俺の首に腕を回した。

俺の返事はいつだって同じ

「あぁ…」

羽住…お前の為ならば。

「なんだってきいてやる」

なんだって、聞いてやる。

お前の望みをすべて。

すべて叶えてやる。


けして、お前は俺を愛してはくれないだろうけど…。



     
          *
お友達になろう≠サの一言から始まった。

俺の羽住への執着は。



 俺と羽住は、幼稚園の時からの付き合いで、家が隣同士の幼馴染だった。
俺の家の窓から、羽住の部屋が見える。
それほどまでに近い距離に俺たちの家はあった。


 母子家庭の俺と、家族に愛され育った羽住。
平凡、なのに家族に愛されて育った羽住は、とても心優しく、母子家庭の俺にいつも優しく接した。

昔は、母子家庭で裕福な生活が送れなかった為、学校の備品を買えないことが多々あり、それが元で、クラスメートからはかなりからかわれた。

貧乏貧乏な永戸貧乏。


昔から、俺は可愛らしい性格をしていない。しかも、目は鋭く、無愛想だから、よけい疎まれたり、怖がられる。

俺をからかってくる奴は、張り倒し、逆に泣かせることが多々あった。
そんな俺を、周りはいつも遠巻きに見ていた。

傍にいてくれたのは、羽住だけだった。
俺を必要としてくれたのも。


「永戸がどんな人間であっても、僕は永戸が好きだし、必要としているよ」
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -