短編 | ナノ

あとがき。

 もやっと終わりました。すいません。

本当はこの続き[魔法かけて、人魚姫が王子に会う…]というところまで、考えていたし執筆する気でいたのですが…


途中で怠け虫が発病しました。←



とりあえず可愛らしい男の娘[←一応男の娘のつもりらしいです]が、兄様兄様〜って慕う話が書きたかったので形になりまして、良かったです。
一応満足しました。

これは典型的な、最初頑張って執筆し、後になって辛くなった作品でした。笑

今回のキーワードは
「兄様」「人魚」「男の娘」

続きは、読みたい方がいましたら、執筆する予定です。


 短編ですが、わりとネタがありまして、

魔法使い×人魚姫
王子様×人魚姫
王子様×魔法使い
王子様×???

等、妄想中。


よく考えたら、魔法使いもネバーランドのピーター・パンに続きヤンデレ?ですね。
この魔法使いは、受けにもなれるリバ様です。

どっちのヤンデレが好みですかね…。


とりあえず、次回作品辺りはもっとほわほわした話も書きたいです…。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -