魅惑のトリプルフェイス強化期間

お名前

バーボン 黒っぽい彼のセリフ
1.安心してください、邪魔者は消しましたから
2.どうなるか分かってるよな?
3.……冗談ですよ
4.イエスしか聞こえませんね
5.僕を振るつもりですか?

安室 透 一枚上手な彼のセリフ
1.試すような真似しても無駄
2.顔真っ赤にして否定されても
3.僕以外に騙されるないで
4.素直じゃないところもかわいい
5.あなたの気持ちなんてとっくに知ってます

降谷 零 意地悪な彼のセリフ
1.お前ほんと可愛げないな
2.図星って顔に書いてあるぞ
3.お前なんかどうでもいいって意味
4.お願いしますって言えたらな
5.それでも俺がいいんだろ?

お題:確かに恋だった様
(規約にてお許しいただいている限りのお題改変あり。)
20180409〜
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -