くだらないやつ その4

「あっ!!やぁあ!!…こわっいやあ…!!やすだくッやあ!!もうむりやだぁ…やっやっ!!だめっやだぁ…はうぅ!!むりむりむり!!だめこれあっ!!やッ!!ああああ!!やすだくんやすだくんやすだくん!!だめだめむりきゃああ!!やだようもうだめこわいしぬぁ!!んッ!!目ぇつむってる間にはやくおわって…あああ!!やだっきゃあ!!や、やめろおッ!!はなせっ!!はなせこんちくしょう!!うわああやすだくんッ!!やすだぁ!!たすけッ!ぎゃああ!!むりやだもうだめあるけないいいい!!うわああやすだくぅん!!もうやっむり…ぃ!!ひっぅあ!!こわっ…ん、ぅ…」



俺はこんなちゃちな作りのお化け屋敷なんかよりもお前の叫び声らしからぬ喘ぎ声が怖ぇよ…あと無意識におっぱいを腕に押し付けるような格好でしがみついてくるところと、まわりの親御さんの誤解のまなざしが怖い…。なんだよ、全然こわくねぇんだよお化け屋敷…。係の人もだいぶ適当だし…たまに真面目に驚かす相手が何故か百発百中でこいつなんだよ…なにこれ、なにこの状況?ちょっと俺だってえろい気分になってきちゃうじゃん…!!暗闇だよ?彼女と一緒だよ?あと何が要るの?…そうだね、モラルだよね。だいじょうぶ。俺はちゃんとモラルとか道徳とか心得てるから…こんな…公共の、場…で…!!そんな…教育に、よ…くないこと…!!

「ふぅうええ、やすだくん…もう、わたしむりだよう…おしっこちびりそう…」

…!!おまえッ!!ばかッ!!…ばッ!!…ばぁぁぁかぁぁああ!!!!がばってほとんど頭突き?見たいな感じに押し付けるみたいなちゅうして黙らせました。帰ったら2人でモラルとか道徳とか公共のマナーとかの勉強しような。


安田と遊園地(お化け屋敷)デート…の成れの果て
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -