貢広とハロウィン
ピンポーンピンポーン!

「おなまえー!おなまえー!!」
「うっさい!!」
「トリック、おあッ!!」

おなまえの家のインターホンを俺のゴールデンフィンガーでがんがんやっちゃってると急にドアを開けたおなまえに怒鳴られた。そして10月31日お約束のセリフを言おうとした頃には、またすごい勢いでドアを閉められた…

「おなまえー!」
「居ませんよー」
「入れてよー!…ってなんかエロいな…」
「入れませんよーそしてエロくないですよー」
「えーじゃあエロく無くていいんで入れてくださーい」
「いやでーす」

なんてやつだ…!!幼馴染が寒空の下で女子の大好きなサプライズを用意してやってんのに…!!てか、本当にさみぃッ!!なんだこれ?!冬じゃんもう!冬じゃん!!あーマジで…仮装とかして来んじゃなかった…!!ってか、仮装の用具ケチすんじゃなかった…!!もっとちゃんとしたやつかってこればよかった…!!って全身に鳥肌立てながらがちがち歯を鳴らしてる俺は黒い(内側は赤い)吸血鬼的なマントを身にまとっているんですが中はパンツ一丁です。そしてそのパンツはインターネットのアダルトサイトで通販購入した筒かぶせ(Tバック)を着用してます。あの、これ…自分ではいて鏡の前に立ったとき、最初1分はひーひー腹抱えて大爆笑してたんだけど…落ち着いて2分3分眺めてると…我ながら気色が悪いと思う…これ、ちょっと…ない。俺は何になりたいんだろう…って悩むぐらいだ。…でも買っちゃったんだし!一回は使ってみなきゃなッ!!そしてどうせならこんな恥ずかしい俺をおなまえに見て欲しいと思って履いて来ちゃいました!!歩きづれぇ!!そして1120円は高ぇッ!!

「あのー」
「なんですかー」
「寒いんでそろそろ中入れてもらっていいですかー?あ!家のね?建物の中って意味だから!」
「分かってるわよッ!!」
「いや、一応…説明しとかなきゃおなまえがえっちな期待したら俺ご奉仕しなきゃいけないし…」
「だまれッ!だれがするかッ!入れるだけだからね?!部屋ん中!余計な事しないでよ?」
「はいッ!入れるだけで満足ですッ!おなまえの(家の)中に!!」
「ころすぞッ?!」

これ以上家の前で猥褻発言されると困るからって言っておなまえは俺を部屋の中に入れてくれた。なんだよ、こいつ!!結局俺のこと大好き何じゃん?ニヤニヤしながらあったかいリビングに入るとおなまえは映画を見ていたらしい。一時停止してあるテレビ画面のちょうど向かいのでかいソファに腰掛けてリモコンをピっ。…あ、本当に部屋に入れるだけなんだ…俺に構ってくれるわけじゃねぇんだ…?ちぇー、ってかこの服装に突っ込みはなしですか?おれいまちょうへんたいてきだよ?

15分後

「なーおなまえー」
「うっさい」
「トリックお」
「ちょっと、今の貢広がうるさくて何って言ったか聞こえなかった」
「…すんまそーん」

30分後

「お菓子ちょーだい?」
「ない」
「へー」
「あー!もう、デップほんとかっこいい…」

45分後

そろそろ放置プレイに耐え兼ねました安田貢広です。ギリギリ出してもらえたコップいっぱいのお水をちびちび飲むのにも飽きました。てかそろそろトイレ行きたい…寒かったし、お水飲んじゃったし…おなまえつれないし…ジョニーなんちゃらが画面いっぱいに戦ってるの見てぽやーんとしてるおなまえをリビングに残してトイレに向かう。おなまえの家ならマジで500回くらい来た事あるから目瞑ってでもトイレ行ける。

「どこいくの?」
「トイレ」
「ふうん」

リビングから出てトイレに続く廊下を歩く。映画の音が遠くなってトイレに入ってドアを閉めると、もっと映画の音は遠くなった。アメリカとインドくらい。…それってどんくらいだ?

かぱっと可愛いピンクのトイレカバーを纏ったふたを開けた。

「っきゃあああぁぁぁ、ぁあああああああ!!」
「ぎゃはははッ!ははあっはははは!!ひっかかったー!!」

トイレのふたを開けるとそこにはなんか狼の剥製?すっげぇリアルな狼の頭ががぼっとはまり込んでてぎらぎらした目つきで、今にも喰いついてやる…!!って感じに俺を睨んでいた。そしてばたばたと走って駆けつけてきたおなまえは床に寝転んでばたばた死にかけの虫みたいにもがきながら涙を流して笑った。く、くそう…マジでビビッた…ぜってぇちんこ食いちぎられると思った…ってかおなまえ…謀ってやがったのか…!!さっきまでの激ツンツンもこのための演技だったのか…?!

「きゃああああ!って何よ?!ははっははあ!!あんた女の子?!マジうけるあっはははは!!」
「〜ッ!」ばっくんばっくん顔で脈打ってるみたいに心臓が暴れまわる。おなまえに怒鳴ろうと思ってばっと振り返った…

「…ぎゃあああああああああ!!!!」

ら、マントがひるがえっちゃってちょうどおなまえの顔のまん前くらいにアレ。といっても今は普段の700倍くらいマニアックな下着を装着したアレ。…い、いたずら完了ってことで…!!


だってお前がお菓子くれないから…お相子だろ?
(アダルトサイトは18歳になってから)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -