海常マネさんと笠松先輩
海常マネさんと笠松先輩


好き、愛してるを使わずに気持ちを伝えてみてください」

私がそう言うと、まっすぐ見合ってた笠松先輩は真っ赤になってぷいっとそっぽ向いてしまった。いやいやいや、ふだん手繋ぐとかすっ飛ばしてぐっと肩抜けそうな力と勢いで引っ張って、背骨折れるまでやめねぇぞー!!ってくらいぎゅうぎゅう抱きしめてくるくせになんですか?なんですか「わ、わたし…そんな事言えない…!」みたいな顔しちゃってもじもじしちゃって可愛いなちくしょう耳まで真っ赤じゃないですかいい加減にしてください。大胆なくせにシャイとか本当に反則です。


「っみょうじ、好きだッ!」
「ダメですって」
「あ、愛してる!!」
「ダメダメです」
「おなまえとなら結婚できる!」
「え、は?あ?!…はぁ?!」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -