紫原くんの色
紫原敦くんに質問、紫色の物と言えば?

「んーとね、ナスー」
「内側は白いけど、外むらさきだもんねー」
「うん、あとー紫芋ー」
「名前に紫ってはいってるもんねー」
「んー、それでー、レンゲー」
「おおう?!」
「なに?レンゲって紫でしょ?花だよー?ラーメン食べるときのじゃないよー?」
「いや、分かってるけど…!!紫原くんの口からまさかお花の名前が…!!って思って」
「失礼だねー」
「ごめーん」
「…」
「どした?」
「いや、俺はいつ脱がされんのかなーって思って」

「ぬ?!脱がされる?!誰に?!私に?!」
「ん、だってミドチンたちは脱がされてたし…峰ちんみたいに脱ぐってのもありだけど…」
「ってか、脱がされるとか脱ぐとか要らないから…」
「…じゃ脱がそう」
「え?…ちょ、紫原くっあッやぁぁぁああぁぁああぁあ!!!!」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -