24.擦り傷
たくましい太ましい火神くんの腕の、筋肉質で筋っぽく飛び出した肘のあたりに砂とかぴかぴに乾きかけた血がこびりついてるのを見つけた。わあ!怪我してるじゃないか火神くん!!驚いて声を上げると、となりでメロンパンをかじったまま私が貸してあげたスラムダンク読んでた火神くんに、いきなりデケェ声出すんじゃねぇよ!!って漫画みたいにびくびくーん!!って肩を髪の毛を全身を震わせて怒鳴られてしまった。えー怪我してるの見つけてあげたのにスラムダンク貸してあげてるのにさっき手洗い場でハンカチだって貸してあげたのになんで私が怒鳴られなきゃいけないのー?!しかも盛大にメロンパンのカス飛ばしてくるし顔にかかったし顔射されたー火神くんに顔射さーれーたー!!!!「ってか、怪我?どこだよ?」無自覚の怪我に痛みはなかったみたいで、不思議そうな顔で腕を曲げ首をかしげ目をキョロキョロさせながら肘を曲げ伸ばし肩をくるくる回す火神くん。ほらここ、ここだよって半袖のカッターシャツを引っ張って角質がめくれ上がって白っぽくなってる擦り傷の場所を教えてあげる。ジュクジュクじゃない、さらっとした怪我だ。体育のサッカーの授業で頑張りすぎたんだろうか?火神くんは、なんだか、とってもラフプレーとか多そうだ。あとなんかテンション上がっちゃってオーバーヘッドキックとかやってみちゃうタイプだ。それで運動神経いいし体格もいいからきっとオーバーヘッドキックだろうとスコーピオンだろうとラボーナだろうとなんだって決めちゃううんだかっこいいばかみたいにかっこいいばかっこいい。「お、ホントだ怪我してら」「嘘言わないよ洗っておいでよあとマンガ読みながらパン食べないでよ」私は席を立ち上がって火神くんが読んでるマンガ取り上げて食べかけのパンを一口拝借してぽんぽんって肩を叩くと、火神くんはむすっとして私がかじってるメロンパンにかぶりついて、私がどきっとときめいてるあいだに手から漫画を奪われて、クッキー生地で甘く乾いた声でふがふがと「舐めときゃなおるだろ」って押し返されてしまった。でも火神くん、そんな位置の怪我どうやって自分で舐めるの?公開擦り傷ぺろぺろじくり沁みちゃうプレイまで、私の口の中のメロンパンがなくなるまでに、きっと火神くんは意味を理解して私が貸してあげた漫画をポロっと床に落とす。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -