主人公ら
みょうじ おなまえ

高校教師、某進学学校に勤務。
基本的におおらかで優しいが、たまに(性的に)常識がバグっている変態。男鹿とは教師と生徒と言う関係のときから色々あり頑固に意地を張り続け『あるあ…ねーよww』では少し悲しいエンディングを迎えていたが2年間、男鹿への思いを温め続け正真正銘両想いに。今では男鹿くん可愛い男鹿くん好きはぁはぁお、男鹿くッかわッ好き大好き男鹿くん…!!状態の先生。


男鹿 辰巳

夜間警備員、元石矢魔高校生徒。
根本的に女性に優しい性格であったがみょうじに対しての優しさが異常。惚れた弱みでなんでも許しちゃう節がありみょうじの倒錯をエスカレートさせている張本人。『あるあ…ねーよww』期で大好きだったみょうじ先生が居なくなってしまった後もなんだかんだ言って恋心を捨てる事ができなかったまだ好きだうわああんっていう乙女チック男鹿。成就してからはすでにみょうじの犬状態になりつつあるが当人は幸せ。


っていう二人がイチャイチャするだけのお話です。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -