いいわけ
女教師男子高校生のあるあ…ねーよwwものがたり』の続編です。

はじめは身内で盛り上がっただけの設定がなんだか好きになっちゃって中編のお話しになった結果、無事に連載を終了させてみるとなんだかこの設定本当に大好きだったなーって思ってこのまま終わらせるのが勿体無くなっちゃったので続編とか言いつつ一話完結のただイチャイチャしてるだけのお話を書いていこうと思っちゃいました。

元が身内ネタだった所為で原作のべるぜバブの世界観が丸無視でお話が進んでいます。連載中もベル坊が空気になっていくという大事件が勃発しておりました…。そして続編を書く(お読みいただく)うえでお断りを入れておきたいと思います。

続編は男鹿辰巳が高校を卒業してからのお話になります。

その頃にはすでにベル坊とか魔王の親とか人間界をどうにかするとかしないとかさせないとか男鹿嫁・ヒルダさんとかそういう事件が全て終わって、ヒルダさんがマカオ出身の男鹿の嫁だと言う誤解を解いてベル坊は男鹿とヒルダさんの子どもではなかったって事もみんなにしっかりと認知させた上で後腐れなく魔界に帰っていった…という感じ…?けしからんくらいご都合主義で申し訳ないですがこれはけっして原作ヒロインさんの冒涜だとかではありませんのでご了承ください。続編を書く上でヒルダさんが男鹿の嫁と認知されていた事やベル坊15mサンクチュアリとかが壁になってしまうので…ご理解いただける方のみご閲覧をお奨めします。

石矢魔の人たちとは普通に喧嘩仲間?学校の人…的な感じに関係を続けています。見たいな感じで目を細めて優しい気持ちでいちゃいちゃきゃっきゃうふふするみょうじと男鹿を見守ってやっていただけると嬉しいです感涙ですよろしくお願いします。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -