07
深田が言ってた事が本当だとしたら…いや、なんで が俺の事好きになるのかなんて分かんねぇけど…とにかく! が俺のこと好きだったんならいったい俺はどうすればいいんだ…?!俺は の事…考え込みながら帰ってたら電柱にぶつかった。

ちらちら、ちらり。恋心

学校で深田に が俺のこと好きだって事を言われた。え…なんで?好きになられるような事したのか…俺?どっちかっていうと って藤とか明日葉とか、そういうタイプの方が好きなんじゃねぇの?特に藤。アイツ恐ろしいほどにモテんじゃん。 も藤の毒にやられてる女子だと思ってた…。…というか…女子に好かれたことなんて悲しい事に今まで一度も無かったからなあ…どう対処していいのか分かんねぇ…。え、藤みたいにさくっとあしらえば良いわけ?でもそれってなんかもったいなくねぇ?せっかく女子のほうから来てくれんのなら俺はそれを両手広げて受け入れるべきなんじゃねぇの?うう…悔しいが、追っかけてくる女子の対処法が分かんねぇ…。なんて贅沢な悩みだ…自分が恐ろしいぜ…。好いてくれるのは悪い気はしない。もちろん。しかも 可愛いし、なんか絡み方も嫌じゃない。どぎまぎしてるのは結構見てておもしろいし、照れながらしゃべってるのとか、俺が話しに反応したり笑ったりするだけで目ぇきらきらさせながら笑うのも可愛い。うん。可愛いんだよな は。移動教室のときとか俺の歩調について来れなくて時々タタって走って距離縮めて遅れないようにしてきたり、一生懸命俺のよこをちょこちょこ歩いてるのも可愛い。授業の用具とか大事そうに胸に抱えてるのもなんか女の子ーって感じがして嫌いじゃない。必死に気を引こうとして安田くん安田くん呼んでくるのもちょっと恥ずかしかったりするけど嫌ではない。あれ?こうやって思い返すと、俺だいぶ に追いかけられてんじゃん。…なんで気付かねぇの俺…。 今まで俺としゃべったこと無かったのに急にそんな風になんのおかしいじゃん。どうかんがえたってさ。そりゃ美作も誤解するわな。えー、何俺? にすげぇ思われてんじゃん?!何普通に対応してんの?その気無いならもっと…こう、毅然とした態度でいなきゃだめだよ…な?逆に気があるならもっと嬉しそうにするとかさ、俺から話かけてみるとかさ…俺めっちゃだめな奴じゃん!!空気読めねぇー!!…あッ!!今日、深夜にAKYの生ライブあんじゃん!!ビデオ予約してあるけど絶対生で見なきゃッ!!あぶねぇあぶねぇ!!はやく飯食って風呂はいって熱子のブログに書き込みしてAKYのファンサイトに書き込みして…なに俺?!めちゃめちゃ忙しいじゃん!!ぼうっと物思いにふけってる場合じゃねぇよ!!熱子ッ熱子ー!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -