02

くっそ、本好のやつ…なんかすげぇ馬鹿にされた気がするぜ…まぁ、 の彼氏である俺に嫉妬してんだなきっと、いや絶対に。だって本好けっこう の事まんざらでもなさそうだったし?ってか、二人っきりで喋るって?本好が?女子と?なんかもうその行為自体が愛の告白的な重要性を持ってんじゃン、本好もやしっこにしてみれば…って、え…?マジか…?

捕囚されし補習男

本好の不穏当すぎる爆弾テポドン発言について俺会議を開いていると誰も居ない廊下で何かを足に引っ掛けてこけた。両腕を頭に添えてだいぶ無防備な格好をしてたから顔面から思いっきり床に落ちて鼻が折れるかと思った。ってか折れただろ?ってくらい鼻が痛くて熱くてばっと手で押さえ込んでくぅくぅ呻いた。床に花かなんかが咲いててそれを一生懸命自分の身を挺して守ろうとする…!!みたいな格好で痛みに悶えていると、足元に俺がこんな痛い思いをする事になった原因を見た。

「な…こッ、これは…!!」

常伏中学校の女子用指定制服のスカートだった。廊下に、常伏中学校の女子用指定制服のスカートが落ちてた。常伏中学校の女子用指定制服のスカートに足をとられてずっこけた俺は鼻の痛みも忘れて、目の前に広がる(両手で広げている)常伏中学校の女子用指定制服のスカートを穴が開くほど、っていうかむしろ穴が開けってくらいの気持ちで見つめ続けた。

な、なんでだ?!何でこんなところにスカート?!スカート?!?!っていうか誰の?!何年生の?!いやいやいや…気にするのはそこじゃないだろう、何でだ?!なんでスカート廊下に落とすんだよ?!どんなドジっ子だよ?!新生ドジっ子はスカートすら忘れてしまうのか落としてしまうのかそして気がつかないのか…?!『きゃあッ☆スカート落としてなんだかお股がスースーすると思ったらスカート拾ってくるのも穿くのも忘れちゃったッ☆まいっちーンチンッ☆』って感じなのか?!という事はどこかにお股がスースーしちゃってるまいっちーンチンな女子が居るのか?!

俺はとりあえずそのスカートを自分のシャツの中に大事にしまって立ち上がった。すると、さっきまで気がつかなかったけど…いや、むしろなんで俺この状況に気がつかなかったんだ?ってくらい不自然に、廊下に衣服が…あー、衣服っつうか制服が…多分このスカートの持ち主が制服一式忘れたんだろ?だったらそのまち子いまごろ素っ裸じゃんすっぽんぽんじゃん一糸纏わぬアレじゃんんんん!!!!って、制服がパーツごとに、絶妙な距離を置いて廊下に置き去りにされていた。

「ちょ、ちょ…!!なにこれどういうことなにこれ?!」

俺はとりあえず、きっと持ち主の女の子が困っているだろうから…!!へっへっへ、へへへ!!その制服を、スカートからベスト、シャツ、靴下と廊下を進みながら拾っていった。あったかくは無いから脱ぎたてではないな…くそう…

最後の靴下片方はどっかの教室と廊下の間を跨るように放ってあった。…ん?と言う事は、これ脱ぎ捨ててきたって感じ?順番から言ってもそんな感じ?なのか…?いやいや、女子が服脱ぐ順番なんて知らねぇけど…!!あ、全部脱いでから靴下ぬいでくんないかなーって妄想ならよくするけど、実際どんな順番で脱ぐのかなんて知らねぇし…いや、でも…これは、固いよな…これ絶対…裸女子が居るんだよな…いや、し、下着姿の…じょ…女子が…



「ようやく見つけましたよ、安田くん」

最後の靴下を拾い上げながらその教室…まぁ、結局のとこ保健室だったわけなんだけど…。そこに下着姿の女子は居なかった…。居たのは怒りを抑えるのに必死の形相(笑ってるのに眉がひっきりなしに痙攣してる)みのりちゃんと、ぱちぱちのん気そうに拍手をしてるハデス先生、どっかドヤ顔の本好と体操着でソファに座って悲しそうな顔をしてる が居た。えっと…これって…え?…え?

「俺の言ったとおりでしょ?みのり先生」
「ええ、そうね…まさか、こんな簡単だったとは」
「単細胞に真面目に付き合ってちゃダメですよ」

嫌な予感…急いで保健室から逃げようときびすを返したとたん俺の鼻を挟み込む勢いでみのりちゃんが保健室の入り口をびしゃんっと閉めた…やべぇ…万事休す?

「安田くん?今逃げたって、補習から逃れることは出来ませんよ?」
「は…はい」

珍しくすげぇオーラを放ってるみのりちゃんに気おされてちょっと涙が滲んだ。 の方をちらっと盗み見る。っていうか もこんなの付き合って制服脱いじゃって…もし俺より先にいやらしい男子が通りかかってて の制服くんかくんかぶっはー!!しちゃってたらどうすんの?!どーすんの?!って俺の心配もよそに は手を合わせてなんか一生懸命ごめんね!ってジェスチャーをしてる…あ、いや…悪いのは俺なんだけどね?…っていうか俺の頭なんだけどね?あ、あと …以降あんま変なこと安請け合いしちゃだめだよ?



こうして俺は簡単な、でも強烈な罠に引っかかって見事?無事に?補習組みの仲間入りを遂げました…。放課後、特別クラスで教科別特別授業があって毎回小テストやって宿題も出されるという、誰もが恐れる補習クラス…まぁ、俺としてはそんな鬼畜プレイなんかよりも、 と一緒に帰れなくなるってのが問題なんですよ先生…。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -