12
…いねぇ。 が、どこにも…!!ハデス先生にどっちの方に走ってった聞いときゃよかった…!!グランドを一周して校庭を探したけどいねぇ、校舎に入って教室を全部見てみたけどいねぇ、校舎の裏にもいねぇ…あの、 さん…謝らせてもくれない気ですか?

どこまで行くの?

 を探しながら、なんて謝るか、なんて話すか考える。あ、ここにもいねぇ…。ハデス先生が言ってた事の、覚えてる部分を集めて貼り付けて一生懸命言葉にしてみる。山田が俺の事好きで(すげぇ疑問だけど)俺が山田のこと好きになればいいのにって思ってたら病魔に罹っちゃいまして、それがたまたま影響型で とキスしたいキスしたいキスしたいって欲に満ちてた俺に影響しちゃって…え?ってなっちゃうようなお話だけど…これ、なんて に説明すりゃいいんだ? に病魔の話して通じんの?コイツ頭おかしいんじゃね?って思われるんじゃね?浮気の口実へたくそすぎだろって思われるだけじゃね?軽蔑されて幻滅されて別れ話切り出されるバッドエンドが暗い口を大きく開けて待ち構えてんじゃね?てか俺も被害者じゃん…なんだ、山田の所為でファーストキス奪われるわ、彼女泣かしたっぽいわ、記憶障害のような恐怖体験するわ、深田の蹴りくらうわ、走りすぎて足痛くなってきたわ、好きな子と破局になっちゃうかも知んないっぽい…わ…

「俺だって泣きてぇよ…」

鼻水がずるりと鼻の穴から顔を出す。ずっずずって汚い音だしてすする。 、 …頼むテレパシーでも送ってくんなきゃ俺 の事見つけらんないかも…どこ行きゃいい?マジで…これ見つけられなかったらどーすんの?山田どうやって責任取ってくれんの?てかなんで俺?部活の先輩?の事好きなんじゃなかったわけ?どーして…ああ、もう!!イライラしてきたッ!!なんで俺がこんながんばって俺の所為じゃねぇのに山田の尻拭いまがいの事しなきゃなんねぇの?!マジ無いッ!!寒いしッ!!暑いしッ!!汗臭ぇし!!もう、 も じゃん!どこいんの?てかなんで逃げんの?ああああああ!!

学校から飛び出して の家の方向に走る。普通に考えて家じゃね?って思ってそっちの方面に走ってみたのはいいけど、俺… の家、知らねぇ…。大体同じつくりだけどよくみると全然違う家に挟まれてる道を走ってると、急に右側の景色が開ける。噴水公園の低い垣根に差し掛かった。と思ったら…

噴水の水(たしか前に覗いたとき、鳥の羽根とかコケとかがあってすげぇ汚かった、臭ぇし)に頭を突っ込んで自殺行為謀ってるっぽい常中生(女子)(屈んでるからパンツ見えそう)が居た。

…マジっすか?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -