06
あ…あぁ…だめ、だ…学校で、ぇッ泣いちゃ…ッあ…だめだッ!! ッ!!おい  ッ!!がんばれッ!!これは!目から出そうになってるのはあれだよ!!これきっとあれだよ!!風邪ひいてるから熱が出てきて…熱出ると目ぇ潤むんだったじゃんッ!!大丈夫だいじょうぶッ!!だ・か・ら!!とりあえず…保健室に行こう…!!

教えて欲しい

…あ、れ?…ん?おれ、さっきまで と一緒にいたよな?えッ?!えーっと… に呼び止められて、そうそう!廊下で!呼び止められてぇ、で、話があるって言われたんだ!!そうだそうだ!!あーでも、そのまえに俺が先に話させてもらったんだッ結構強引に…。あ、あした…の話、したんだよな…!!俺!ちゃんと言ったんだよな!!ようしッ!!そのへんはしっかりはっきり覚えてるぞッ!!ようしッ!!明日明日ッ!!ふぅ…落ち着け俺ッ!!で…なんで俺階段に居るんだ? は?てか授業は?え…?もう授業始まってるよな?あ、ほら…音楽室でリコーダー吹いてる音してるもんな!…えーまたかよ…なんで最近こんな記憶とぶんだァ?てか どこ行った?置いてっちゃった?置いてかれたならいんだけど…おいてっちゃってたら悪いな…あとで謝っとかなきゃ…。っていうか…これ、そろそろ病気なんじゃねぇ?怖いんですけど…なんか記憶が抜ける。何してたか覚えてない。気が付くと時間が過ぎてる…なに?これ?俺なんなの?あれ?夢遊病の起きてるバージョン?なにそれただの徘徊者じゃん超不信人物じゃん…てか、俺どんだけ とキスする方法考えるのに必死なんだよ?!記憶飛ばしちゃうとかなんだよ?!こわッ!!てかキス以前の問題、記憶無ぇ所為で としゃべったりしてんのかがわかんねぇんだけど…それって本末転倒っていうか…え?あー、でも学校じゃあ校内走り回って色んな先輩の話聞いてたしな… に寂しい思いとか…させたりしてねぇかな…?だったら、悪ぃな…でも、それでもし が寂しがってたら…安田くんとあんまりおしゃべりできなくて寂しいよう…っつってたら…可愛いなあ!!それはいいなあ!!いやいや…じゃなくてさ…さすがに記憶なくしたりするのは怖い。そして最近は頻繁すぎるから危ねぇ…なんだろ?また…びょーま、かァ?…ちょっと…ハデス先生の所、行こうかな…

『今日は出張です。本当に残念です。明日また来てね!ぜひ来てね! 養護経論 派出須』

えー、先生出張かよ…マジかぁ…わざわざ授業中の先生達に気付かれないように細心の注意を払って払って、払いすぎーな感じにこっそりここまで来たってのによォ!!ハデス先生よォ!!なんだよそのメッセージの回りに描かれたほわふわなのんびりしたお花の絵ェ!!イラっとするわッ!!…しかし…困ったな…明日までには、明日の放課後までにはこの記憶ぶっ飛び症候群ぜってぇどうにかしなきゃいけねぇのに…!!…まぁ、明日の朝一でこればいいか?ふぅ…それよりも今日は…!!あ、あしたのイメトレを…!!明日こそ と…!!ふんッと鼻息を噴出し、ぐっとこぶしを握る、うおおおおお!!

「あ!や、やすだくん…!!」

あ…



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -