05
おっ、やっと来やがったな山田ッ!!この作戦の要だからなッ!!アイツは!!マジで戦地に味方が居るってのは成功のにおいがぷんぷんすっからなッ!!まってろよ、 !!たとえば見つかったとしても…!!「安田くんのえっちッ!!」くらいで済みそうな が大好きだぜ俺ッ!!

第二十診 やすだくん全開

美作に作戦を開示して、山田と合流する。ああああ、なんか始まったッ!!って感じだなッ!!うおおお!!俺ッ俺本当に…!!悩んだんだぜ?! と一緒にスキーやって…あ、だめッ!やすだくん!わたし立ってらんない…大丈夫だって 、俺がついててやっから…ぜったいだよ?!やすだくん!私から離れちゃだめなんだからね?!分かってるって、ほら、ちゃんと背筋伸ばして…あ、ちょ…!!やすだくん!そんなとこ触っちゃやぁ!!ってああああああああ!!ゲレンデで俺と で…!!っていうのも考えてたんだぜ?!マジで!!でもなんかバスん中で 体調悪そうだったし、スキーも見学だって言うし…俺も仮病使って休んだけど…まぁ…ほら、せっかくの合宿イベント、手ぶらで帰るわけにはいかねぇじゃん?だからだよ。あー、でも…俺。 のおでこにキスしただけで…あんなに舞い上がっちゃってて…大丈夫なのか?!こう…将来的に?大丈夫なのかな?!ちょっと心配だわ。だって…ボイラー室とか色々調べてる時、心の糧に のはだか…想像しただけで…その、ね。ほら…ちょっとトイレで、ね?まぁ俺の年ではそういうことって仕方ない事なんだよ、生理現象。でも、ずっとそんなんじゃ困るじゃん?こういうのを自分でコントロールしてさ、もう1人の俺と仲良くかつうまくやっていかなきゃいけないわけじゃん?将来的に、俺と…もちろん8割 のために。今回その、風呂場を覗くのは、ある意味!長い目で見れば のためでもあるんだッ!!俺がもう1人の俺をコントロールするためには、その…練習っていうか…鍛錬っていうか…ねッ?!いわなくても分かるよな?!でだ、そのためにはさ、やっぱり雑誌とかだけじゃだめなわけだよ。だって同じチョコでも義理チョコより本命チョコのほうがうまいだろ?!だからさ、えろ雑誌に載ってるような、簡単に足がばがば開けちゃうモデルさんのはだかよりも、彼女で、可愛くて、飴でびっくりするくらい喜んじゃって、しかもそれ大事に持ち歩いてて、やすだくんやすだくん言ってくる、おでこにちゅうしただけで顔真っ赤にしてしゃべれなくなっちゃって目うるうるさせちゃうような のはだかのほうが断然興奮しちゃうわけだよ。もちろん。だって実際さっき想像しただけでたっちゃったし。だから、雑誌じゃ練習にならないわけだな!!対 の特訓に必要なのは事実に基づいた資料なわけで!!ああああああ、なんていうか!!とにかく俺は のはだかを見てベットで毎晩大事に思い出したいんですッ!!許せ !!そんくらい好きなんだよッ!!

ぜってぇ…ぜってぇ のはだか(ついでに他の女子のも…つ、ついで!!ついでに…!!)見てやるッ…!!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -