04
わ…わあああ!!や、やややすだくん…!!安田くんが、私のおでこに…!!お、おおおで、おでおで…おでこにぃ!!ちゅって!…ちゅッ!!ってぇえ!!わわわ!!

女の子たち

安田くんが私のおでこにちゅって!!き、きす…!!をしてから笑ってどっかに行ってしまった…。きす…してもらった…。わわわ!!どどどどうしよう?!なんだこれ?!なんか!!えー?!安田くん?!私達いますッごく恋人だよ?!彼氏と彼女ッ!!おでこにちゅって!!かっこよすぎるよ…!!きゅうって体がちっちゃくなっちゃう感じがするのに心?気持ち?テンション?はぼわああ!!ってすっごい大きな風船がふくらんでく見たいに破裂しちゃいそうになってる…!!あああ!!顔がぼかぼかするぅ!!だってだって…!!やすだくん!!ここロビーだよ?!常中の人、は…居ないけど…!!誰が見てるかも分かんない…のに…は、恥ずかしい…けど…嬉しい、な。今までだったら絶対に恥ずかしいって言って安田くんに文句言ってただろうな…わたし…。は、恥ずかしいのは今でもそうだけど…!!恥ずかしいって言うのよりもずっとずっと、嬉しいのがおっきかった。安田くん。私…安田くんと仲良くなって、好き合うようになって…ちょっと大胆になったかも…。うぅ…安田くん好きだぁあ!!って気持ちがお腹のそこからわいてきて叫ばないように我慢するので精一杯だ…!!ふかふかのソファに沈み込んで体をぎゅうぎゅうにちっちゃくする。好きッ!!好きだ安田くん!!ちゅってした後笑った顔がやっぱりちょっとお兄さんで、私のことちっちゃいこみたいに扱ってるみたいで、すっごく大人の人みたいな感じがして…安田くんじゃないみたいなのに、本当は呆れるくらい安田くんだって自分で意識してて…だからこそちゅうしてもらったのが嬉しくって…!!ああああ!!なにかんがえてるのかわかんないや!!もう!!わたしばかだから…!!でも安田くんすきだってことだけは分かるんだよやすだくん!!わたしたぶん記憶喪失とかになっても安田くんの事だけは忘れない気がするよッ!!

誰も知ってる人がいないひとりぼっちのロビーなのに、ポケットに入った飴とかキャラメル、さっきちゅうしてもらったおでこから安田くんの気配を感じて全然寂しくない。1人な感じがしない。やすだくんやすだくんッ!!生理辛くてもスキー来てよかったよ。スキーしてる安田くん見られなかったのは残念だけど…もっとすごいものもらったよ!!口の中でころがってる安田くんにもらった飴。いちごみるくの味が口いっぱいに広がってとろとろした甘いよだれをちゅうって吸ってみた。…もしかして、わたしと安田くんがいつか、ドラマに出てくる人たちみたいに口と口でちゅうしたりする日が来るのかな…?ねぇ?!やすだくん?!ロマンチックな景色に囲まれて、ロマンチックなキスしたり…する、なんて日が来ちゃうのかな?!きゃああ!!そんなのって絶対に安田くんかっこよくて…!!かっこよすぎて私…!!ごめんねやすだくん、こんなキスの事ばっか考えてるいやらしい私で…。でもね安田くん。私ははやく、やすだくんと…キス…したい、なぁ…。安田くんがいやならしないけどッ!!したくなったら言ってくれると嬉しいな…。私も安田くんもキスしたいって思ってて、それが出来るってすごいことだよ!!ねぇ!!やすだくん!!

「あんた、なにしてんの?そんなとこで」
「あ!彩だ!!」
「そうよ、もう先生達が戻ってくる時間だから出てきたの」
「本当にサウナはいってたの?!」
「本格的な感じでよかったわよ?」
「うわッ!!この不良ッ!!彩不良ッ!!」
「うっさいわよ。部屋ってどこ?あんた案内して」
「え、えー?!なんでそんなえらそうなの?!」
「いいじゃない、部屋でトランプやってあげるから」
「わーい!!本当ッ?!トランプしてくれるの?!やったー!!」
(なんでこの子、こんな単純なのかしら…)

彩と部屋に戻って、トランプしてたらそのうちお風呂の時間になった。わあ、時間が過ぎるのは早いなあ!!ってか彩神経衰弱強すぎだよッ!!私4組しかとれなかった…!!みのり先生が私と彩にお風呂に行くようにって言いに部屋まで来た。お風呂の用意をもって部屋を出ると山田さんが道に迷ったみたいにキョロキョロしてた。どうしたんだろう?

「大丈夫?迷った?」
「わッ!! さんに深田さん!!」
「あんた、浴場行かなくていいの?みのりちゃんに怒られるんじゃない?」
「あッ!!あ!!そそそうですね?!あ、あとから行きますからッ!!」
「あ!私と彩はみんなとお風呂別なんだ!ごめんね!」
「そ、大浴場なんて絶対に誰かバカなやつが騒ぎ出すからね」
「あ…あはは…あははは!!そそそうですね…!!へっあへへへへ!!」
「山田、笑い方気持ち悪いわよ?」
「調子よくないの?大丈夫?」
「わ、わたしは全然平気なんでッ!!お2人はどうぞ!!お風呂に…!!」

なんか小刻みに震えながら山田さんはどっかに行っちゃった…本当に大丈夫かな?それにしても彩とお風呂なんて本当に久しぶりだね?!背中流しあいっこしようか?!…安田くんも今頃お風呂はいってるのかなー?ってぇ!!私のハレンチッ!!ハレンチぱんちッ!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -