01
こんにちわ!  です!!2年A組です担任の先生は学校で一番美人のみのり先生です!こんにちわ!

2年A組の安田くん

かりかりかり…みんなが席について黒板に書かれたことを一生懸命眠気と戦いながらノートに写し、先生が教科書を朗読しながら難しい解説を呪文のように唱えているここはお腹も悲鳴を上げ始める4限目終了間近の教室。あーあと16分。あと1分したらあと15分…。お腹空いたなあ…。一番窓際の後ろから二番目の席の私はあったかくて授業中寝てたってばれないような場所なんだけど私は授業をちゃんとうけなきゃテストで泣く事になるので本当に授業中に一睡もしたことが無い。彩は授業なんか聞かなくても教科書のテスト範囲2、3回読めば平均点取れるでしょ?って言う。それたぶん彩だけだよ…!!私授業聞いててちゃんとノートもとっててテスト週間に勉強したのに彩にテストの点数負けるような頭だからね?!なんで神様ってこんなに不公平なんだろう?!彩は私のちょっと離れた席で堂々と寝てるし、小学校の頃から友達の藤くんはいっつも保健室で寝てる。あ、明日葉くんも小学校から一緒で仲良しなんだけど明日葉くんはちょっと眠そうにしながらもちゃんと授業うけてる!!そうそう!それこそが中学生のあるべき姿だよね!!彩とか藤くんとかおかしいよ!授業ちゃんと聞こうよ!…まぁ2人ともテストが出来るから、いいけどさ…。あ、あと7分…

がらっ!!
「おはようございまーす」
「安田ァ…もう4限目だぞ?しかも終わり掛けに堂々と…」
「伊藤先生聞いてください、今日10時から駅前でAKYのイベントがあって」
「はいはい。で、指導室には寄ってきたのか?」
「昨日放課後に置き手紙しておきました」
「…才崎先生に報告しておくからな?」
「えー?!伊藤先生の事信じて俺4限目に登校してきたのにっ!!」

うわー。びっくりした…。学校のドアってなんで開く時にあんな大きな音がするんだろう?!ビックリしすぎてシャー芯おっちゃったよ…。あ、なんか花ちゃんも私と同じような反応してる…びっくりするよね今のは…。あの人安田くんだ。あんまりしゃべったこと無いって言うかあれ?本当にしゃべったこと無い。美作くんと仲良いみたいだけどなんかちょっと…恐そう…っていうか、んー。ちょっとああいうのはよくないと、思う。授業で寝るのだってちょっとおいって思う、し、病気とかじゃない理由で学校遅刻したり休んだりって言うのは考えられないな…ちょっと…いや、かも。私あんまり病気しないしちょっと調子悪くても学校来ちゃうからな…。3年間皆勤をねらってます!!あ、でも藤くんは昔から仲良しだから恐いとか嫌だなって言うのはないんだよね。先生に馴れ馴れしい態度とるって言うのも…ちょっと…。安田くんは自分の席(私の隣の隣のいっこ前)にがたんって大きな音をたてて座った。ちょっと、迷惑なんじゃ…うーん。私もしかしたらしゃべったことも無いくせに安田くんの事好きじゃないかも…。失礼だけど…。

キーン、コーン、カーン、コーン

「お、もう昼飯じゃん」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -