(not)HAPPY BIRTH DAY
俺の自慢は自分の誕生日が実は結構有名な無修正OK生姦中出し淫語OKなAV女優と同じだって事だ

「誕生日が一緒だから何」って俺のマンモスが氷河期を迎えそうな(そんで絶対に寒さに耐えられず絶滅する)くらいの冷たい視線をくれるおなまえちゃん。俺いままでお前のそんな低い声聞いたこと無かったぜビックリしたわちょっとキュンと出来ちゃうくらいのバリトンボイスだわ普段わりと可愛い声でしゃべるくせに喘ぐときだって録音しちゃいたくなるくらい(絶対させてくれない)可愛い声出しちゃうのにお前の声帯ってそんな声までだせちゃうの?!って内心でははしゃいでたけど、俺が何気なくめくってたエロ雑誌(を見てて誕生日の事思い出した)に、手に持ってたマグカップの中身(はちみつ入りホットミルク)をぶちまけられちゃ俺は俺の罪無き無駄な軽口を閉ざすしかなかった。寝転んで雑誌めくってた姿勢を光の速さで正座に直して、まだまだ音を立てて雑誌の上に注がれるあつあつのホットミルクを冷や汗垂らして眺めるしかできない。

「あ、ごめん。外に出しちゃった」

中にあつあつのが欲しかったよね?って、わざとらしく優しく問いかけるおなまえは完全にキレてる。緊張で喉がからからになって返事も出来ないが俺は中にあつあつのが欲しい側じゃあないじゃんおなまえちゃんの中にあつあつのあげたい側じゃんてか今日俺誕生日じゃんなんでエロ雑誌にホットミルクぶちまけられて更にはこれから有り難すぎて耳が痛くなるお説教いただく感じになっちゃんてんの。いや、俺の所為だけど…俺の所為じゃねぇけど!!あ、いや、やっぱ俺の所為か…でもたとえばトムクルーズとかキムタクとかと同じ誕生日だったらなんとなく言っちゃうだろ?!だから何?とか思いつつ「へー!キムタクと誕生日同じなんだすごいねー!」とか返しちゃうだろ?!別に全然すごくねーよ!誕生日同じやつなんてすげぇいるんだよ世の中には!!ただ俺はそれがたまたまお気に入りのAV女優だっただけで俺が他よりちょっとエッチな事に興味関心強い子だっただけで罪の無い話題だったじゃん!!俺誕生日プレゼントにはお説教じゃなくておなまえちゃんが欲しいんですけど可能であるならばおなまえちゃんが裸エプロンでもんじゃ焼いてくれてそれ口移しでおいしいねーとかハート飛ばしていちゃいちゃあつあつふーふーちゅっちゅぬるぬるぐちょぐちょべたべたあんあんしたかったんだけど何これ何このプレイ彼女が俺の開いたとこ(雑誌)にあつあつのホットミルクぶちまけるプレイなになんかちょっとエロい意味じゃない興奮とか緊張とかにちんこ固くなってきて絶対におなまえちゃんにバレてはいけないと正座してた足をちょっと組み替えたら案の定バレた。死にたい。誕生日なのに死にたい。

「貢広あんたまさか勃起してんの?」
「あ、あは、いやまさかそんな」

恥ずかしくてへらへら笑ってみたら顎をぶにゅうっと加減無しにつかまれてタコの顔にされた。おなまえちゃんどうしたの?!今日すげぇ気性荒いんですけど?!めっちゃ冷たい目で睨まれてちょっと乱暴されて俺なんか新しい扉開いちゃいそうなんですけど?!

「ねぇ、お誕生日だし、特別におっぱいで抜いてあげようか?」

ごくり。わざとらしいまでに喉が鳴っておなまえちゃんに笑われる。え、え、え?!マジで?!マジでいいの?!パイずり?!お誕生日だからパイずりからの顔射?!俺のあつあつの外にだしちゃっていいの?!おなまえちゃんがはちみつ入りホットミルクを俺の雑誌にしたみたいに?!俺もおなまえちゃんの顔に精液ぶっかけて「あ、ごめん。外に出しちゃった」とか言っていいの?!しかもその後はあれだろ?!ちゃんと中にもちょうだい?っておねだりしてくれて自分でいじくって見せてくれちゃったりして貢広のあつあつの中に出してぇって言ってくれちゃったりしちゃったり?!

「こぼしたミルク全部舐めとってからね」
「えっ」

ひでぇ仕打ちとおなまえの優しい笑顔に、確実に新しい扉が開いてちんこからちょっと出た。ああ、ハッピーバースデー、新しい俺。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -