審神者日記の手引き
2016/01/01 00:00

審神者日記?奮闘記?についてのご説明。

刀剣乱舞夢において、特定の誰かがお相手ではなかったり、管理人の勝手すぎる脳内女審神者さんのお話だったり、捏造設定を熱くブチかましたりするページです。ネタの覚え書き、ちゃんとオチない系ぐだぐだなお話(とも呼べるか怪しい内容)になる予定ですので、どうぞご閲覧の際にはご注意ください。とにかく優しくって(心が)強ぉ〜いお客様向けです。ごめんなさい。なんかごめんなさい。更新無いよりは単発ネタでもあった方がマシだろうと思っ、ごめんなさい。

※固定審神者さんにはならないと思いますが、もしも固定されるようでしたら、タイトルに表記させて頂きます。ちなみに管理人は固定も単発もどっちも好きです。あとツイッターでの診断結果とか使ったりしたりしますのでごめんなさい。なんかもう驚きのごめんなさい率でごめんなさい、鍛刀で迎え入れた蛍丸4振りが結合も刀解も出来ずにごめんなさい。蛍蛍鶯蛍鶴蛍ごめんなさい

コメ欄とかに何か、ネタ的なもの頂けるともしかしたら服部の妄想の種にさせてもらって、しょうも無い審神者日記のネタにさせていただいちゃったりしちゃったりしなかったりするかもです(怪しすぎる)

何ぞ御座いましたら(0)


prev | next