※男主部屋始めました
2012/03/22 00:11


雑多部屋の下のほうに男部屋つくりました

がっつりホモはしてないと思いますが(服部があんまりホモ得意じゃないので程度が知れてます)ほとんどネタ的なホモですが、苦手な方はもちろん見ないでおいて下さい。お好きな方は物足りないかもしれませんが、お付き合いください。基本キャラ受けです。でもエロはないです。ないつもりです。でも下ネタです。通常運行です。なにか反応いただければぶっ飛んで喜びます。まず初回は我らが男鹿くんです。ジャンルはバラバラ、そのうち男性主のイメージ画とか描いてあげるかもしれません。わかんないけど、いまの本当にテンションで言っちゃったwwでも描きたいとは思ってるんだ。思ってるだけじゃ良くもならないし悪くもならない。

comment (0)


prev | next