シリーズ更新
2018/04/28 17:35

個人的に

バーボン:かわいい・ずるい
安室さん:かっこいい・ぶりっこ
降谷さん:つよい・きびしい

って感じです!!そんな雰囲気で楽しんでいただけたらなあ、と思いますが、別に全然そうじゃない事もあるんでなんでわざわざ書きだしたのかよく分かんないけど、絶対一番ちんこでかいのは安室さんなんだよね……バーボン・雰囲気テクニック、降谷さん・テクニック雄み、安室さん・おちんちんおっきい。って感じ

ヒロインさん
バーボン:気がついたら雰囲気で流されて抱かれてて、普通に気持ちよくセックスしてから朝チュンで絶望。
降谷さん:なんかかっこいいことが起きてスペクタクルにベッドインして、余裕なさそうな雄みを見せつけられてはわわ〜ってなっちゃう。
安室さん:しょ、しょんなおっきいおちんちんはいりましぇん;;;;って泣いてめちゃめちゃ優しくて逆にひどい抱かれかたする。

みたいな……何を言ってるかわからねぇと思うが誰か頼むわかってくれ……。なんか、この、この服部のおちんちん心をわかって欲しい。あ、ぜんぜん、わかんなくって大丈夫です。こんなこといって大丈夫かな?大丈夫か?どんな降谷さんも大好きです。むり、ゼロの執行人本当に無理。風見むり。
comment (0)


prev | next