一松中編始まっちゃいます
2016/02/18 23:20


完全に世の中のブームに流されまくってるここ数年……安田、ごめん、もうちょっと…もうちょっと待ってて……一松めっちゃかわいいですすみませんとうらぶもすみません数珠丸かっこよすぎてびびりました、とりあえず松は一過性の熱だと信じているのでそういうのは熱いうちにたたきまくっておきたいと思います。ほか作品を楽しみにしていらっしゃるお客様いらっしゃいましたら本当にすみません、おそ松さん、おもしろいですよ……ど、どうですか……?

松野一松中編(の予定) にゃあと鳴け+2

一松がなんか恋して真人間になっていくサクセスラブストーリー(????)です。あまりおそ松の設定を活かせてないのでもうすでに誰松?って感じです。たぶん頭身すらおそ松じゃないです。普通の成人男性の体格(F6ですらない)で紫のパーカー着てジャージはいて頭ぼさぼさでマスクしてるだけのただのイケメン夢だと思って読んでいただけるとイインジャナイカナーすみません

comment (0)


prev | next