こどもの日企画設置
2015/05/04 23:58


こどもの日企画(刀剣乱舞夢詰め)設置

まさかこの服部がちゃんと何か企画を事前に準備してちゃんと成功してるだなんてうそみたいですねわはは。こどもの日ということで?ただとうらぶキャラの話を書きたかっただけなんですが、国民の休日にかこつけて企画みたいな形にしました。"こども"って言葉が出てくるだけの短編詰めただけです。唐突に下品になるので閲覧注意です。とうらぶキャラはなんだかどうしても夢主×刀剣になっちゃって参った参った。当サイトキャラ受け夢が基本です。ごめんなさい。ごめんなさいついで?に?サイトのレイアウト変えたいけど進んで無さすぎな長編とかシリーズがありすぎて、なんかもういっそお蔵入りさせちゃおうと思ってます。先にごめんなさいしておきます。急に、ふわっと軽いサイトになる可能性大です。でも動かない話を長編だシリーズだと設置しておけない…でも続きも書けない…なら仕方ない(ダブルピース)

comment (0)


prev | next