霊安室みたいなリハビリ室 開始
2015/02/23 00:42

生きててごめんなさいちょっととりあえずなんか去年の年始にもリハビリ室設けてるくせに今年もリハビリ室建設しちゃったどうしよう完全に忘れてました…更新せずは悪だと思いもうジャンル変わろうが何だろうがとりあえず書こうと思ってなんかもう本当にごめんなさいですけどまた新しい部屋作っちゃった作っちゃいましたいえーい

霊安室みたいなリハビリ室(適当な書きため短編部屋)始動

たぶんちょっとの間刀剣乱舞ばっかりだと思いますごめんなさい石切丸にお熱でごめんなさい一番は石切丸なのに初めて書いたのが安定ちゃんでごめんなさいうひうひうひひひあとちょっと緑間くんのシリーズのやつ引っ込めましたごめんね緑間くん

comment (0)


prev | next